首痛・腰痛で悩んでる?それなら上部頸椎カイロプラクティックで解決するよ!

10年間悩まされた首の痛みが完治!

首・肩・腰などの慢性的な痛みに悩まされているサーファーはホントに多いですよね。僕の周りも首痛・腰痛サーファー沢山います。

僕もその一人。でした。

今までいろんなマッサージや整体・針などを試してきましたが、どれもイマイチ効果がない。。その時は気持ちいいんだけど。そしてクセになる・・・。

そんな時、ある口コミで知ったのが「オフィスウチヤマ」という上部頸椎カイロプラクティック。

上部頸椎カイロ??聞いたことありますか?
「トンっ」と1秒首を押した後、その場で40〜50分寝るだけの治療で体の痛みが消えるという。

マジで??と思いながらも、わりとそういうゴットハンド系を信じるたちの僕は早速予約して行ってみました。そして施術を受けた結果・・・、
冒頭でも書いた通り、あれだけ痛くて回らなかった首がぐるぐると回るようになったのです!

ちなみに僕の首がどんな具合だったかというと、頭を右斜め後ろに少し傾けただけで、首から肩にかけて電気が走るような痛みがあって首がまともに回せない状態。その痛みが24時間続いている感じです。それが約10年間。。頸椎椎間板症というやつです。

ホント、人生の悩みが一つ減りました。

上部頸椎カイロプッラクティックって一体なに??

簡単に言うと、首には7本の骨があるようで、その一番上と二番目の骨のズレだけを矯正することで体全体の歪みが整えられ、歪みが整うことで自然治癒力が高まり、結果体の痛みや不調が取り除かれるという施術法。

つまり、諸悪の根源は全て上部頸椎のズレにあるという考えです。
そのズレがある限りは、いくら痛い箇所だけをマッサージしたりしたところで根本的にはならないそうです。

そして上部頸椎カイロのすごいところは、そのズレの矯正で効果があるのは首や腰などの痛みだけでなく、内臓系や心の不調にも効果があるところです。僕がお世話になった「オフィスウチヤマ」さんでは、癌の患者にも効果があったそうです。もはや北斗の拳のトキですよ。
いつも患者が途絶えることなく訪れています。
期待のできる症例

上部頸椎カイロの動画

効果がでるまでどのぐらいかかるのか?

自然治癒力を使って治すというと、効果が出るまでに時間がかかるんじゃないの?と思われますが、僕の場合その日のうちにほとんどの痛みが消えました。3回目には、首の根っこのあたりに少し残っていた痛みも消え完治です。

紹介した友達の一人は、施術を受けたその日は好転反応で痛みが出たが次の日には消えたと言っていました。もう一人の友達はかなり症状が重かったためか、4回目の施術後に劇的に痛みが消えたようです。

何回ぐらい通えばいいのか?

個人差もあるようですが基本3回でOKで、その後は3ヶ月に1回ぐらいメンテナンスを受けると良い状態をキープできるそうです。
先生も定期的に別の先生に施術を受けているらしいです。

料金は?

僕が行ったオフィスウチヤマさんでは初回が7500円で、2回目以降は5400円。(2016年1月現在)
気休めに何度もマッサージに通ってお金を払うより、ずっといいと思います。

オススメの診療所

オフィスウチヤマ 千葉県市川市
オフィスタカハシ 東京都立川市
場所によっては危険なやり方(道具を使ったり・・・)で施術を行っているところもあるようなので、僕の体験から今のところ上の2カ所お勧めします。

なにを試しても治りきらないと感じている方。是非この上部頸椎カイロプラクティック、一度試してみてください。価値は絶対にありますよ。

効果の期待できる症例

首・肩・背中・腕
・寝違い
・首の痛み,コリ
・頚椎椎間板ヘルニア
・ムチ打ち
・ストレートネック
・肩の痛み,コリ
・肩甲骨周辺の痛み,コリ
・腕や手の痛み,シビレ
・指先のシビレ
・指先のこわばり,ふるえ
・冷え

頭・顔
・片頭痛
・筋緊張性頭痛
・めまい
・耳鳴り
・不眠
・顎関節痛
・三叉神経痛

内臓系
・息苦しい
・呼吸が浅い
・動悸
・胃痛,胃の不調
・便秘
・下痢
・生理痛
・生理不順
・不妊

腰・足
・骨盤のゆがみ
・腰痛
・腰椎椎間板ヘルニア
・脊柱管狭窄症
・坐骨神経痛
・足の痛み,シビレ
・股関節痛
・膝痛
・冷え
・浮腫み

その他
・スマホ症候群
・自律神経失調症
・更年期障害の諸症状
・リウマチの諸症状
・うつ病の身体諸症状
・ホルモン系の異常・・・など等 出典:オフィスタカハシHPより

スポンサーリンク
2 返信
  1. まるこの母
    まるこの母 says:

    はじめまして。上部頸椎カイロプラクティックのブログを読ませていただきました。
    私はむち打ちで、肩、首、こめかみまで痛みがあり、一度受けてみました。
    矯正直後の生活の注意点や怖い後遺症など、後から知ったことが多かったので
    今、不安でいっぱいです。
    改善されれば何より嬉しいですが、
    以前より悪くなってしまったらどうしたらいいか、決めた自分が悪いのか、
    自己嫌悪に陥っています。
    なにかよいアドバイスいただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

    返信
    • surforest
      surforest says:

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      首肩の痛みはつらいですよね。。僕も首の痛みから頭痛もありました。

      施述後には、好転反応で今までにない痛みが一時的に出たり、下痢になったりなどがあるようですが、
      僕の周りでは後遺症は聞いたことはないですよ。もちろん僕もありません。

      施術を受けた当日は、激しく首を動かしたりするのはNGですが、
      それ以外は特に気にする必要はないと言われました。
      なので心配しなくても大丈夫かと思います!

      早く痛みが消えるといいですね!

      返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。